270: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/04/17(月) 10:55:24

ライト版名乗ってるくせにブレイク採用したらそれこそ脳味噌腐ってるわ

え?拡大版と名乗る可能性?
ハハハ 冗談はやめろ

 

273: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/04/17(月) 11:00:18
>>270
(ディ)ライト版だゾ

 

287: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/04/17(月) 11:16:39
お前らが「Wマーリンでワンパン余裕wwww」とか煽りまくるからブレイクという悪魔のシステムが実装されたんだぞ!

 

292: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/04/17(月) 11:22:28
>>287
なおマーリンが最適解なのは変わっていもよう

 

288: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/04/17(月) 11:19:35
新宿だけのシステムです(大嘘)
塩川絶対に許さんぞ!

 

295: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/04/17(月) 11:25:28

>>288
塩川:今はまだそうですね。これからどういう使い方をしていくのか、あるいはもっと進化した使い方が出てくるとは思いますが、そこは主にストーリーに合わせた形で活用していくと思います。

むしろこれから先も使っていくぞと言ってるんだよなぁ

 

289: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/04/17(月) 11:21:23
ブレイクしょーもないから無い方がいいわ
ブレイクしたターンも普通に行動するし
たーだワンパンさせないためだけのシステム

 

290: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/04/17(月) 11:22:01
高難度のチャレクエだけならブレイクはまあ
周回必須のクエストに入れてきたら外圧かけるしかない

 

291: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/04/17(月) 11:22:16
ブレイクでもクリスティーヌみたいな変化があるなら好きだけどな
他にも行動パターンが大幅に変化したり

 

293: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/04/17(月) 11:23:27

ぶっちゃけブレイク自体は割と面白いと思ってる
今まではイアソン流10を100に戦術があまりに有効すぎて、
単体火力の高さだけが評価される状態だったし

スカサハより槍玉藻の方を選ぶ、とかそういう面白味は増えた

 

317: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/04/17(月) 11:53:39

>>293
槍玉藻で0→100数回溜め直すよりワンパン出来るの数人揃えて順繰りに撃ち続ける方が楽じゃね

ブレイクで弱体解除やめろと思ってたら弱体解除+強化解除とかやってきたし
そのうちブレイクで弱体解除+強化解除+NP0まで減少+チャージ増加とかしてきそうですね
せめてブレイクターンは動かないようにしろと言ってたらスタン掛けてくるようになるかもしれない

 

296: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/04/17(月) 11:27:30
せめてブレイクしたときにスタンしろよと

 

298: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/04/17(月) 11:30:32
ブレイクはワンパン防止より弱体解除やらチャージついたりしてるのがアホ

 

299: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/04/17(月) 11:30:47

 

302: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/04/17(月) 11:35:51
ブレイク→弱体解除は許さない

 

304: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/04/17(月) 11:37:25
宝具を一度は喰らう前提になったから全体無敵を配れるせい……鯖の価値が
上がったと思うんですよマスターさん

 

305: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/04/17(月) 11:38:52
>>304
そうブヒね
豚ーズの価値が上がるブヒ(ポロロン)

 

306: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/04/17(月) 11:39:42
>>304
うん分かった!マーリン使うね!

 

307: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/04/17(月) 11:40:48
>>304
焦らない焦らない
呪文、噛むからね(全体無敵)

 

294: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/04/17(月) 11:25:11
土方さんは1回のみだから別に良かったけど周回前提の茨木ちゃんはやめてください

 

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