758: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/01/08(火) 21:47:01
このゲーム自体先頭は面白くないんだから仕方ない

 

766: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/01/08(火) 21:49:55
>>758
FGO2では操作するだけで楽しいゲームになるから

 

772: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/01/08(火) 21:51:23
操作するだけで楽しいってコンシューマゲーでやることだよねって

 

779: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/01/08(火) 21:52:25
>>772
この前Switch買ったがブレスオブザワイルドは動かしてるだけで楽しいわ

 

783: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/01/08(火) 21:53:11
ソシャゲでアクションとかMMOとかは一切求めません

 

784: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/01/08(火) 21:53:26
ソシャゲはどうやっても周回を強制してくるから極力シンプルなほうがいい
FGOはちょっとめんどい

 

790: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/01/08(火) 21:55:51
システムとバランスに関してはきのこの意見は一切排除していいぞ

 

794: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/01/08(火) 21:57:56
>>790
どのみち性能調整はアザナシの一存では?

 

791: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/01/08(火) 21:56:42
周回向けじゃないキャラや生存力全振りみたいなキャラも活躍出来るといいなとは思う。
一度全員生存で回れたクエストは周回オートになるとか。

 

793: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/01/08(火) 21:57:12
ff14でも麻雀実装したしfateでも麻雀実装して

 

796: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/01/08(火) 21:58:16
アサシンで遊んでも楽しいシステムがあったらちょっとやってみたい

 

798: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/01/08(火) 21:58:49
>>796
SRPGになってアサシンだとバックアタック狙えたりみたいな

 

803: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/01/08(火) 22:00:35
>>796
芋アーチャーどもをナイフで狩るんです?

 

801: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/01/08(火) 22:00:30
FATEもここで一発マリオストーリーみたいなRPGを
806: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/01/08(火) 22:01:20
ソシャゲのシステムじゃ所詮限界はあるしなあ
てか別にFateにゲーム性なんて求めてないんで
むしろさっさとシナリオ読むのの邪魔でしかない
1001:2019/04/23 23:38:58 ID: