277: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 19:18:57
めんどくさいけど面白い演出も結構多いからブレイク嫌いじゃないわ
つーかブレイクなかったらなかったでフルバフ邪ンヌでもワンパンできないくらいHP盛るか、耐性ガン積みしてくるだけじゃねぇの?

 

288: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 19:23:09
>>277
ブレイクゲージ設定されてるのに
ブレイク一回剥がしたら敵が撤退する演出は糞だと思う

 

294: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 19:25:15
>>288
そら物語からしたら一回倒しても終わりじゃないってのは良くあるじゃない

 

310: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 19:29:14
>>294
それならブレイク無かったときと同じでHPゲージ全部削ったら
消滅せずに撤退演出でいいじゃん
わざわざブレイクゲージにする必要が無い

 

316: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 19:30:34
>>310
ワンキルしたのに「つ、強い……!」みたいな演出で困惑する
っていう意見もあるんだよ

 

330: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 19:33:51
>>316
スパロボでよく見る光景だな、雑魚なのに味方が強い宣言は
Zシリーズとか実際に敵を超強くしてる時あるがそれはそれで周回プレイ面倒だしうまくいかんな

 

321: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 19:31:55

>>310
いつまで続くかわからない戦闘ってストーリー的には必要じゃろうが

個人的にはメガロスはヘラクロス系列なんだから納得してた

 

325: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 19:32:37
>>321
ポケモンかな?

 

329: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 19:33:26
ヘラクレスみたいな特殊なスキル持ちはともかく
エミヤとかでそんな演出いらね

 

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