352: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/04/06(土) 14:20:58
剣式、宝具火力上げんでもいいから雑魚への即死率倍にしてくれへん?

 

359: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/04/06(土) 14:26:46
>>352
全体即死はニトクリスの独壇場だから

 

361: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/04/06(土) 14:28:28
>>359
水着はどうして神言もエジプト魔術も置いて来ちゃったの

 

363: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/04/06(土) 14:29:11
>>361
即死さえなければシステム組めた可能性も

 

364: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/04/06(土) 14:30:26
>>361
それはねみんなが術ニトつかって3T周回やりすぎたからだよ

 

365: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/04/06(土) 14:30:39
即死効果はデメリットという風潮

 

366: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/04/06(土) 14:31:34
ダメージで死んでから即死してくれればいいのに

 

367: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/04/06(土) 14:33:06
一時期即死効果のつく宝具は威力が低いとかいうデマさえ流されてたからな

 

372: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/04/06(土) 14:38:16
まーでも即死で追加効果一つつぶしてしまうのは正直微妙

 

373: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/04/06(土) 14:38:47
即死って強い敵に効かないし攻撃力盛ってくれたほうがいい
雑魚にもそんな効くイメージないし残念スキル

 

374: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/04/06(土) 14:40:06
剣式とか翁、アルジュナの即死は三回行動的にも確定でたのむ

 

375: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/04/06(土) 14:40:10
全体即死宝具とかかなり有能枠じゃろ
NPリチャージ的にダメージ→即死判定に変えて欲しいけど
1001:2020/09/24 23:38:58 ID: